あなたは、女子に嫌がられる理由の根本的な理由をサッと説明することができますか?

 

ん・・・なんだろうと考えた人は要注意です。メンズモテ服コーデの時限爆弾を無意識に踏んでしまう可能性があります。
折角なら女性陣に『かっこいい』『センスあるね』と思われたり第一印象で好印象を持ってほしいですよね?!
回りくどくなく、根本的な理由を端的に教えますのでメンズモテ服コーデの参考にしてみてください^^

 

9割の女子が絶賛するメンズコーデをもっとみてみる

 

 

メンズモテ服コーデ@男子のおブスファッションとイケてるファッション。

 

夏になると薄着でメンズモテ服コーデを楽しみたいですよね。しかし、冬よりファッションは難しいです。なぜなら、冬のように重ね着したり小物アイテム、ニット帽やマフラーなど使えないからです。だからこそ、男性には夏が大事と訴えます。では、私が感じる男子のおブスファッションとは?
まずは、未だにヒップでパンツを履いている男子。ありえませんね。日本人はそれでなくても足が短いのが悩みなんです。

 

確かに欠点をあえてだしてよくみせる技はありますが大抵ヒップで履くパンツはだぼっとしているんです。そして、道路を引きずるのでイケていません。ちなみにこれが許せるのはほんとのヒップホップミュージシャンやレゲエの方のみです。正直言って、初デートで清潔感もなく一緒に歩きたいと思えるメンズモテ服コーデでないと女子的にテンションガタ落ちなので気を使ってください。極めている方はOKかもですが一般受けはしないので注意が必要です。

 

あとは、財布とパンツを繋ぐチェーンも避けましょう。仕事上どうしてもの方は仕方ないにしてもあのじゃらじゃらは見映えよくありません。あとはよれよれの色落ちしたものを着ている方。最低限、新しい服を買いましょう。ブランドアピールをやたらしているファッションも男性なのに自分に自信ない?と思います。ブランドタグが隠れたシンプルなものが格好いいですね。ちなみにイケてるファッションは?それはネット通販でもいいので清潔感があるものを着るということです。値段ではありません。その方全体を表現するのが服装です。

 

軽く考えている方も多いですが、人は外見が9割なんて言葉聞いたことありますね?
そのくらい服装は自分を表現するものなので、まずは清潔感を大事にしましょう。

 

最後にアクセサリーは最小限。アクセサリーをじゃらじゃらつける必要はありません。時計をひとつ腕につけるだけでいいんです。シルバーアクセサリーは多すぎると女性は警戒するのであくまでもほどほどに。ポロシャツにジーンズだけでOK。メンズモテ服コーデは、シンプルイズベストが素敵です。

メンズモテ服コーデは値段ではありません!みんなの評判とスペックから選ぼう!

 

SPUTNICKS(スプートニクス)

 

 

 

MENS-STYLE(メンズスタイル)

 

 

 

JIGGYS SHOP(ジギーズショップ)

 

 

 

メンズモテ服コーデ@苦手な服装として欲しい服装の違い!

 

私が見ていてダサいと感じるような他人の服装は、まず明らかに着ているものが安物な時です。明らかにシャツの生地がペラペラだったり、コートが毛羽立っていて糸がほつれたりしているものを平気で着ている人を見ると、もっと着ているものに気を使わないのかなと思ってしまいます。後は、中学生が着ていそうな服、例えばTシャツやパーカーに簡単な英語がプリントされたような服を着ている方やアニメのキャラクターの絵が印刷されているような服を着ている方もものすごくダサくて苦手です。正直、一緒に歩きたくないと思ってしまいます。

 

また、明らかにメンズモテ服コーデが激安すぎるチープな感じに見えるとダサいと感じてしまいます。もちろん、ユニクロは高品質で安いですし便利で自分自身もよく愛用させてもらっています。しかし、それはあくまでワンポイントで使用する時の話であり、全身着ているとファッションに興味がない人なのかなと思ってしまいます。後は、その人のキャラに合ってないような格好をしているかしていないかも重要であると言えます。例えば、B系のファッションを見た目もいかつい人がしていたら、凄みがあってアリなのですが、背が小さかったり、ひょろひょろな人がそういった格好をしていると自分を大きく見せようと思って必死なんだなと思ってしまいます。

 

逆に私が好きなメンズモテ服コーデの格好は、パッと見たときはそこまで目立つようなシンプルなファッションでは無いにしろ、さりげなくしっかりとワンポイントで有名なブランドを着ていたり、ちゃんとファッションというものに興味があると感じさせるような格好が好きです。どんなスタイルでもいいですが、メンズモテ服コーデって背伸びをせず、どこかに清潔感と高級感を感じる、そんな格好が好きですし私自身もしていきたいと思います。

背伸びをせず、どこかに清潔感と高級感を感じるならインフォアブソ♪

東京発の少し大人っぽいカジュアルなら、インフォアブソをみてみる

 

 

メンズモテ服コーデ、季節感のある服を着て欲しい

先日、初めて街コンに参加してきました。8対8の少人数のパーティーで、簡単なお料理を作るのでカジュアルな服装でということだったので数日前から何を着ていこうかな?と悩んでいました。春なので、白いシャツに、薄いピンクのカーディガンを羽織って、動きやすくパンツをはいていくことにしました。当日、ほかの人はどんな格好をしてくるんだろうとドキドキして会場に到着。まだ2人しか会場にはいませんでした。少したつと、だんだん人が集まってきました。やっぱり、最初に見てしまうのは参加する男性の服装でした。

 

モテる男性のファッションでTPOにあわせて、Gパンに白シャツの男性や、ボーダーにチノパンの男性などそれぞれ動きやすく、かつ爽やかな感じの男性が多かったです。その中に5月のパーティーにもかかわらず、毛玉のたくさんついたフリースにコーデュロイのパンツを合わせてきた男性がいました。結構気温も高めの日だったので、まず「暑くないのかな!?」と心配になってしまいました。話した感じや、ルックスなどは悪くない感じだったのですが、こちらから積極的にいこうという気にはなれませんでした。残念ながら私はいいなと思った男性とカップルにはなれませんでしたが、他の女性とカップルが成立していた男性はやはり爽やかな清潔感のある服装の男性でした。

 

やっぱりモテる男性のファッションって根本的に季節にあった洋服選びと最低限の身だしなみは大切だなと思いました。服装でその人の全ては分かりませんが、やっぱり服装の与える第一印象は女性にとって大きいと思います。私は付き合う彼に、そこまで高度なお洒落は求めません。(私も特にお洒落というわけではないので・・・)その人の雰囲気にあっていている服、その人らしい服装というのがあると思うので自分でそれを分かっていて、かつ季節感をきちんと感じられる服を選べる男性は素敵だと思います。メンズモテ服コーデをする上で、何となくではなく意識して着こなすだけで差がつくと思います^^